So-net無料ブログ作成
moblogテストに、奮闘ー(T ^ T) ブログトップ

∽矢切の渡し∽ [moblogテストに、奮闘ー(T ^ T)]

ML_IMG_6796.jpgML_IMG_6795.jpgIMG_6797.jpgML_IMG_6806.jpgIMG_6809.jpgmoblogテスト、とりあえず最終回(^_^)v

デジカメSDカードから、ファイルサイズを小さくしての携帯からの送信です(=゜-゜)(=。_。)
まるでデジカメや携帯の機能を使ったことが無いので、てんやわんやです(^。^;)
皆さんにとっては、当たり前のことなんだろうなぁ…
でも、頑張ります!!!!!


と、ある日。。。

江戸川を渡って、千葉県の国府台から桜を求めてウォーキングに出かけました。
ところが…、あいにくの雨。。。
ってか、ヒョウまで降って来るような最悪のお天気で、風もビュービュー冷たいの~(>_<)
もちろん桜は、一分程度しか咲いてませんでした(-_-#)

でも、メゲませんよ~!
一度も乗ったことの無い、矢切の渡しだけは制覇しなくては~☆
店じまいしようと片付け始めていたおとうさんに、無理やり出してもらいましたV(^-^)V

う~ん♪♪♪なんと!!!
雨も風も止んでしまいましたよ~\(^ー^)/

この写真は、念願かなった思い出深いものになりました☆

nice!(27) 
共通テーマ:moblog

moblog テスト 写真編 [moblogテストに、奮闘ー(T ^ T)]

091バラ赤.gif095星ピンク.gifIMG_7037.jpgSA3D0510000100010001.jpgSA3D05090001.jpg



またまた、moblog テストです ☆

4回目 になっちゃいました~(^O^)

 

携帯から手軽に投稿って、言っても・・・・もう少し、可愛くならないかなぁ・・・

写真に簡単文字編集や文字のサイズを、なんとかしたくて…

 

写真は、ある日のお弁当で~すo(^-^)o

何処に行った時のかなぁ?…んん・・・f^_^;

あ~!!!  草津温泉の時に、上野駅で買ったんだ~♪

 

で。。。美味しそうな、マグロ刺しの写真も。。。オマケ^^

微妙に盛り付けが、オシャレでしょ?~☆

 

では、テスト結果は。。。どうなっていますか~?……


      皆さんの声を聞きたくて、コメント欄をあけました。^^

      でも。。。まだ、バタバタしていて返信はできそうにありません・・・

      ごめんなさ~い m(_ _)m

 


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog
moblogテストに、奮闘ー(T ^ T) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。