So-net無料ブログ作成
旅の思い出♪ ブログトップ

お腹空いた~~~^^; 熱川温泉☆ [旅の思い出♪]

Sunset.jpg

    こんにちは~[るんるん]

      本日は、カンボジア旅行記[飛行機]は ちょっとお休み。。。

      なぜかって。。。お腹空いちゃったんだもの~~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]      

 

 

写真を整理しようと、メモリーを流し見ていると・・・

わぁ~[exclamation][exclamation][exclamation]

美味しそうな お料理が、目に飛び込んできましたよー[るんるん]

 お腹が空いていて。。。

スルーできませんでした~~~☆[わーい(嬉しい顔)]

 

とある一日、熱川温泉に行った時の記録です^^[手(チョキ)]

最近はお出かけの度にカメラ持参で、何でも撮る癖がついています・・・

 

ここからは、お腹の空いている人には、

目の毒ですよ~^0^[手(パー)]

( 書いているわたしは。。。もう・・・拷問のよう~^^;[たらーっ(汗)] ) 

 

熱川温泉 002.jpg では。。。

まずは、先付けから^^[かわいい]

 

どお?

こんな感じで、まずは食前酒で 乾杯ねっ[キスマーク][バー]

 

 

熱川温泉 005.jpg

 

新鮮ですね~~~[るんるん] 

こうなっちゃうと。。。

やっぱり 美味しい日本酒が

頂きたくなっちゃうわねぇ~^^[揺れるハート]

 

 

熱川温泉 011.jpg

 

 やだぁ~[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

お酒が すすんじゃう~^。^[キスマーク]

 

さっぱりと、呑ませてくれますねー☆[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

待ってましたーーー[exclamation][exclamation][exclamation]

アワビ の 踊り焼き ですよ~[るんるん][るんるん][るんるん]

熱川温泉 006.jpg

 

バターはお好みで、って事ですけど・・・

どうします???[目]

 

熱川温泉 007.jpg

 

わたしは。。。バターで お願いしま~す[揺れるハート]

いい具合に、出来上がってきましたねぇ~^0^ [手(チョキ)]

 

熱川温泉 009.jpg

 

うわぁ~~~[るんるん]

完成でーす[exclamation][exclamation][exclamation]    いただきまーす☆[キスマーク]

美味しい~[黒ハート][黒ハート]

この辺で、和食にも合う 白ワイン なんてどうかしら~?^。^[ひらめき] 

 

熱川温泉 012.jpg

 

 彩りも 綺麗ー[わーい(嬉しい顔)]

日本人で良かった~~~[グッド(上向き矢印)]

なんて

こういう時に、感じますね^^[ぴかぴか(新しい)]

 

 

熱川温泉 013.jpg

 

 やっぱり 〆には、スープもの ^0^

心得ていますね~[るんるん]

 

のん兵衛好みの、和食フルコース[かわいい][キスマーク][かわいい]

 

 

熱川温泉 014.jpg

 

そして、デザートですよー[揺れるハート] 

どんなに飲んでも、これは別腹^^[手(チョキ)]

ってか。。。甘いもの欲しくなるんですよね~[るんるん]

どれから 頂きますか? 

 

 

わたし。。。^。^ 幸せで~す[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ってな 感じで。。。食べたい・・・[たらーっ(汗)]

 

お腹が空きすぎて。。。妄想の晩餐・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜は、お付き合いいただきまして、

ありがとうございました~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] m(_ _)m

  

って。。。ところで    今日は、ここまで[手(チョキ)]

ご訪問、ありがとうございました[黒ハート][黒ハート]

 


nice!(127)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
旅の思い出♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。