So-net無料ブログ作成
検索選択
2013 宮城県で湯治旅~♪ ブログトップ
前の2件 | -

☆ 楽天イーグルス優勝♪ おめでとうございます! ☆ 仙台 ナウnow(^_^)v [2013 宮城県で湯治旅~♪]

CA3G0837.jpgCA3G0838.jpg



☆ 楽天イーグルス優勝♪ おめでとうございます! ☆ 仙台 ナウnow(^_^)v



今日は仙台にいます♪


昨日の楽天優勝で、仙台の街はお祝いムード満点(^_^)v



仙台駅にある楽天イーグルスのお店では、

優勝グッズを手に入れようと、朝から長蛇の列ですよー!(b^ー°)


市内のあちこちのお店では、優勝セールなどで大賑わいです(o^∀^o)



ファンの方々、本当におめでとうございま―す\(^ー^)/



ナウnow(^_^)v




PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

☆ いろは食堂 本店 ♪ ラーメン ☆ 宮城県岩井山 (^_^)v [2013 宮城県で湯治旅~♪]

CA3G0743.jpgCA3G0744.jpgCA3G07370001.jpgCA3G0736.jpgCA3G0726.jpg



☆ いろは食堂 本店 ♪ ラーメン ☆ 宮城県岩井山 (^_^)v



宮城県の鳴子温泉に、湯治目的で出かけて来ました―(o^∀^o)


湯治と言っても、病気治療ばかりでは無いんですよー。

今回お世話になったお宿は、美人の湯で有名なの(^_^)v

そう!
お肌、つるつるしっとりになっちゃうんだから―!(b^ー°)


ホントかな?(笑)



新幹線やまびこで、古川駅まで2時15分。

そこからは1時間に一本(^。^;)の 陸羽東線で、30分ほどで鳴子温泉に着きます。



ちょうどお昼時なので、ラーメンでも食べない?

途中の岩出山と言うところで、超有名なお店があるんですって♪


☆ いろは食堂 本店 ☆ さん。


口コミで広まって、毎日行列の出来るお店なんですってよー!

開店から数時間で売り切れちゃうほどの、人気のラーメンがあるみたい。



お店に到着したのは、13時30分位。

お昼を少し外しての方が、列ばないで済むかも―!(b^ー°)

なんて!



甘かった〜(°□°;)

「売り切れで、終わり。」だって……。

残念〜(ノ△T)



しかし、この店構え。

とっても素敵じゃない?

どんなお味のラーメンなのかしら?

どうしても食べたい!



ってことで。。。

明日、また来ます!

絶対来ます!

意地でもきます〜( ̄・・ ̄)


と、期待に胸膨らませてお店を後にしたのでした。。。

続きは次の日記で。。。




PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の2件 | - 2013 宮城県で湯治旅~♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。