So-net無料ブログ作成
検索選択
2013’ 長岡の花火~♪ ブログトップ
前の2件 | -

☆ ① 長岡へ向けて出発しまーす―☆ 東京より♪ ナウ(^_^)v  [2013’ 長岡の花火~♪]

CA3G01510002.jpgCA3G0149.jpg



☆ ① 長岡へ向けて出発しまーす―☆ 東京より♪ ナウ(^_^)v



初めての、長岡花火〜♪♪♪


今は曇り空ですが、新潟は曇り時々晴れ!(b^ー°)

雨マークはありませんでしたよー♪



今は、新宿あたりです。

まだまだ、道中は長そうですねー(>_<)


しかも、

会場は凄い人出で、出入りするだけで何時間もかかるとか……。


きゃ―!

相当な覚悟が必要なようですよー(>_<)


わたしは人混みが嫌いで、地元の江戸川花火大会でさえも

近くで観たことはありません。。。



でも今回の動機は、お仲間さんの一言……。

「 長岡の花火は、素晴らしくて涙が出るほど感動するから! 」



こんなこと聞いちゃったら、行かないわけいかないよねー!(b^ー°)

って、ことで。。。



では、行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛



ナウ(^_^)v

now



PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

☆ ② やっとランチですー☆ 湯沢辺りを過ぎました♪ ナウ(^_^)v  [2013’ 長岡の花火~♪]

CA3G01520002.jpgCA3G0153.jpg



☆ ② やっとランチですー☆ 湯沢辺りを過ぎました♪ ナウ(^_^)v 



お腹、ぺこぺこ〜(ノ△T)

さすが、夏休みの土曜日ですねー。

ずっーと、渋滞でしたよー(>_<)



初めての長岡花火、もう試練が始まってます(ρ_;)



今日は朝から東京駅のグランスタで、

お昼用のお弁当も調達しておきましたよ(^_^)v

「☆ 伊達の牛タン弁当 ☆」



嬉しい―♪

やっと食べられますo(^-^)o



では〜♪

いっただっきま〜す(⌒〜⌒)



ナウ(^_^)v

now



PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の2件 | - 2013’ 長岡の花火~♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。