So-net無料ブログ作成
検索選択
2013 金ヶ崎 de ゴルフ♪ 岩手県 ブログトップ
前の2件 | -

☆ ① 岩手に来てます〜♪ 萬之助蕎麦 (^_^)v ☆ ナウ now〜! [2013 金ヶ崎 de ゴルフ♪ 岩手県]

CA3G07550001.jpgCA3G07540001.jpgCA3G07660002.jpgCA3G07620002.jpgCA3G07630002.jpg


☆ ① 岩手に来てます〜♪ 萬之助蕎麦 (^_^)v ☆ ナウ now〜!



11時56分、東京駅発。

13時33分、仙台に到着しましたよー(*^o^*)

今回は、ゴルフ旅行〜♪

ワクワクしちゃいますー(o^∀^o)って、言いたいところですが…。

今朝からなんだかツいていない(ノ△T)


家を出てから、タクシーを待てど全然来ないし…。

バスを待っても姿が見えず(ρ_;)

20分も待って、やっと来たのは超満員のバス。


それでも、無理やり乗り込んでなんとか最寄り駅に着いたんだけど…。

もうすでに遅し(>_<)

新幹線に、間に合いそうにありません!



みどりの窓口で乗車時間を変更しようと向かったら、今度は長蛇の列(-o-;)

これも仕方がないから列んだ結果、1時間も後の新幹線になっちゃったー(;_;)



で。。。すでに疲れ気味で荷物を引きながらホームへ向かおうとすると…。

今度は、エスカレーターが故障中―!

仕方がないから、重たいスーツケースを持ち上げながら階段で…(ρ_;)


新幹線のホームでは、ぼや―っとして自分の車両とは反対方向へ歩いていってしまい、

走り込むようにUターン(ノ△T)


なんだか、今日はとりつかれているかも?



ってなスタートでしたが無事仙台に到着しましたー(^_^)v


まずは、こちらに来たら絶対食べたいお蕎麦があるんです―♪

山形蕎麦を食べさせてくれる 「萬之助」さん。

肉蕎麦がとっても美味しいの〜o(^-^)o

冷たいあっさり爽やかなおつゆに、鶏肉と白が葱たっぷり♪

月山竹の天ぷらも、頂いちゃいました―(^_^)v

今しか食べられないものねー☆


あ〜、今朝からの嫌な事も忘れちゃいましたよ―(^_^)v



店先で山形県の東根のさくらんぼも直販していたので、それもお買い上げ♪

そして、岩手県は金ヶ崎へ☆



ここからは、次の日記

☆ ② 岩手に来てます〜♪ やまなか家冷麺(^_^)v ☆ ナウ now〜!で。。。


なう(^_^)v

now
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

☆ ② 岩手に来てます〜♪ やまなか家冷麺 (^_^)v ☆ ナウ now〜! [2013 金ヶ崎 de ゴルフ♪ 岩手県]

CA3G0772.jpgCA3G07700002.jpgCA3G07710001.jpgCA3G07680002.jpgCA3G07730002.jpg


☆ ② 岩手に来てます〜♪ やまなか家冷麺 (^_^)v ☆ ナウ now〜!



昨日、岩手県は金ヶ崎に到着―☆

チェックインしてから、さっそく近くの冷麺やさんへくり出しましたよ―!(b^ー°)

「やまなか家」さん。


わたしは盛岡冷麺には、ちょっとウルサいのよ―!

ぴょんぴょん舎は、大好き!(b^ー°)

盛楼閣は、ダメなんですよねー(^_^;)


で。。。

こちら、やまなか家さんは初めてなんです♪


結果―!

楽しみにしていた甲斐ありました―(^_^)v

美味しかったですよ―☆

焼肉美味しい冷麺で、元気もりもりで―す(笑)



さて。。。

今日は、久しぶりのゴルフなんです―(*^o^*)

これから、午後のラウンド(^_^)v

スコアは気にせず、楽しんできますね―♪


じゃ、

行ってきまーす☆ε=ε=┏( ・_・)┛


なう(^_^)v

now
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の2件 | - 2013 金ヶ崎 de ゴルフ♪ 岩手県 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。