So-net無料ブログ作成
楽しいゴルフ♪ ブログトップ

久しぶりのゴルフ! [楽しいゴルフ♪]

今日は久しぶりのゴルフ!
2ヶ月ぶり?
ウァー! ずいぶんあいだ空けちゃったのね。

ちょっとお天気心配だったけど、何とかなりそう。
5時起きで、いざ出発~!

途中、朝から佐野ラーメンで朝食でーす。
さすがに、胃袋がビックリしています。

スタート1時間前に到着。
パター練習してから、さー!スタートです。

1809245

昨日からの雨で、フェアウェイはグチャグチャです。
今日は苦しみそうだな~・・・。(不安)

1809243

綺麗に咲いていました。

何という花かしら? 
キャディさんに聞いても???でした。

1809240

このショートホールは、池がらみ・・・。
しかも、左端にピンがきってあります・・・。
わたしは、迷わず右へ逃げます。(自信ないんだもーン)

1809230

なにやらグリーン回りが怪しげなホールですね~?

1809227

ぎゃ~! バンカーだらけですー。。。。

ふ~。。・・・なんとか花道キープで、クリアできました。(ホッ!)

1809224

午後のショートホール、また池越え~。。。。
わたしは何故か、池に吸い込まれてしまう癖があるんです。

ヤッタ~! だいぶオーバーですが、池は越えられたー。
でも上がってみたらダボでした・・・。(汗)

1809105

ハナミズキ?  ヤマボウシ?

1809102

この花が咲いている木は、たくさんありました。

1809100

最終ホール、泣いても笑ってもここまででーす!
さあ、スコアのほうは??

いつものことながら・・・100切れませんでした・・・。(トホホ)

1809089

今日もいい汗かきました。(さっぱり)

こちらのゴルフ倶楽部は、ロッカールームも清潔で綺麗でした。

1809084

なかなか、ゆったりしてますね~。

1809054

今日も一日お疲れ様でした~!

メンバーにめぐまれ、今日は楽しいゴルフができました。
(あらら、どこかで聞いたことあるようなご挨拶ですね~。)

今月はあと一回コースに行けます。
来月は北海道へゴルフ三昧、3日間!

100切れるかな??


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
楽しいゴルフ♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。