So-net無料ブログ作成
検索選択
お得情報♪♪♪ ブログトップ
前の2件 | -

☆お参りの仕方☆シンデレラ☆グラビアデビュー☆ [お得情報♪♪♪]

今日は ☆ クリスマス・イブ ☆ ですね~。^0^

皆様はどんな 「イブ」 をお過ごしかしら?


わたしの方は・・・、と言うと・・・、あまり縁が無いんですよね~・・・・・。^^;

なんのヘンテツも無く、今晩は居酒屋さんで忘年会。。。

せっかくの 「イブ」 ですもの、ケーキでも持ち込みしようかなぁ?



で、クリスマスが終わると、次のイベントは初詣ですね!!!

こちらは毎年、大盛り上がり♪

わたしは、ウン十年も 「柴又帝釈天」へ出かけています。

除夜の鐘とともに・・・、母やお友達・飲み仲間さん達と現地で集合です。

楽しみ~。。。☆




---------------------------------------



で。。。。。報告その1


神社での正式なお参りの仕方って、知っていますか?

先日、狛犬巡りへ行ってきた時に、撮ってきました。

神社での参拝の仕方です。


2418736
2418873



次は、手水舎での作法です。


2418738


クリスマスムード一色の時に、ちょっと早すぎの情報でしたね・・・・・。^^;

でも新年は、きちんと覚えて初詣に出かけましょうね。^^

      (「参拝の仕方」は 神社編ですのでご注意ください。)




---------------------------------------



で。。。。。報告その2


先日、新国立劇場へバレーの 「 シンデレラ 」 を観に行って来たんです。^0^

クラシックコンサートよりも、見る楽しみもあるのでとっても気に入りました。

子供のころのように、ロマンチック気分を満喫。。。♡

わたしにとっての、クリスマスイベントかな。。。☆

そして新年早々のバレーとオペラの「ニューイヤーコンサート」も・・・、

早速、チケットを予約してしまいました~。^^


24187052418706

24187072418708

とても楽しかったです~☆



---------------------------------------



で。。。。。報告その3


イブの今日♪☆  

チャッピィ と チコ が、「 グラビア・デビュー 」 しました~~~。\^0^/


2418898

2418748


ちょっと、無理があったかな?・・・・^^;




---------------------------------------



このところ急に寒くなってきました。 

風邪など召しませんように気を付けて下さいね。


クリスマスパーティー。。。では無かった・・・、忘年会から戻りましたら

皆様のブログへお邪魔しますね。^0^

よろしく~~~☆




☆ 美しくなっちゃった〜♪ お薦めの皮膚科病院☆ !(b^ー°) [お得情報♪♪♪]



最近、指に大きなイボができちゃったんです〜(ノ△T)

しかも、5つも…。


でも、ただのイボだし…… 老人イボ(笑) かなぁ?

なんて ほっておいたら、どんどん巨大化!!!

何をするにも、指先のイボがあたるようになってきちゃったんです(>_<)


これは 皮膚ガンかも―(°□°;)

周りのお仲間さん達まで、騒ぎ出して…。



とても良い病院だからと、教えてもらった皮膚科へ行ってきました。



CA3G04740002.jpg

なんと言うことでしょう(◎o◎)

とっても美しくなっちゃった―!!!


巨大化していた イボが いくつもあったのに…。

すっかり取れてしまいました―(o^∀^o)


嬉しくて 手タレ もどきに、記念撮影(笑)



こちらの病院は、「てい皮膚科」 さん。

千葉県の行徳駅にあります。

院長先生は腕の良いお医者様と、評判なんだそうですよ―(^_^)v



うーん、、、でも。。。

わたしの第一印象は、ぶっきらぼうで取っつきにくい感じ…( ̄・・ ̄)

親切とはほど遠い感じで、こんなに何にも説明無しで施術ですかぁ?(*_*)

って、初めはビックリしました。


あれよあれよと事が進んで、なすがまま…。

ホントに大丈夫?って、不安でしたよ―。


ところが。。。

たった1回の施術で、2週間後にはすっかり綺麗に!


実は以前に地元の皮膚科で、同じ様なイボを治療に通っていた事があるんです。

そこでは、2週に1回で2ヶ月もかかり途中で行かなくなっちゃいましたよ(>_<)



それにひきかえ、てい皮膚科の院長先生は まさしく「神の手」です―\(^ー^)/

料金は5箇所をたった1回で済んだので、初診料込みでも1800円ほど!

お安い〜(゜∇゜)


ってことで、

今度は首にもできていたイボも、取ってもらうことにしました(^_^)v

こちらは 首全体で数は無制限で、10,000円ほど!

美容外科になんか行ったら、1㎝四方で1万円ですよねー(>_<)


どうしよう♪

どんどんキレイになっちゃう―(笑)



あまりに嬉しくって、皆様にも幸せのおすそ分けに教えたくなっちゃったの!(b^ー°)

院長先生には、女性はもちろん男性にとっても救世主となっていただけるでしょう(^_^)v

イボ や シミなど 皮膚のトラブルにお悩みの方には、本当にお薦めできる病院ですよ。


あっ!

けっして病院の回し者ではありませんから―(^。^;)

一患者としてあまりに感動したので、お得情報としての投稿でした―(`∇´ゞ



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の2件 | - お得情報♪♪♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。