So-net無料ブログ作成
検索選択
2013 散策イベント ♪ ブログトップ
前の2件 | -

☆ ① ☆ 青山モンテアスル de buffetランチ♪ 青山から赤坂散策 !(b^ー°) [2013 散策イベント ♪]

CA3G07180001.jpg

青山から赤坂まで、お洒落な街を散策に出かけました―!(b^ー°)


先ずは腹ごしらえでしょう(笑)


外苑前駅からすぐにあります、スペイン料理 モンテアスル さんです☆




CA3G07190001.jpg

とっても美味しくて、コスパの良いお店と評判なんですって♪

この日も開店前から行列ができていましたよー!




CA3G07220001.jpg

ハムの製造販売をしているお店が出店したレストランなので、

生ハムなどが何種類も用意されていますよー\(^ー^)/


ソーセージも燻製の香りが香ばしくて、とっても美味しいの(^_^)v




CA3G07230001.jpg

新鮮野菜も豊富ですが、なんたって数種類のドレッシングが最高!

わたしのお気に入りは、オニオンドレッシング と バルサミコビネガーのこってりコクのあるドレッシングです♪





CA3G07210001.jpg

メインディッシュを盛り付けすぎちゃって。。。

なんと見栄えの悪い。。。^^;



そうそう、

本日のスープは、オマールエビのスープでした♪

こってりミソの溶けだした、コクのある濃厚スープ!

とっても美味しかったー^^

もちろん、おかわりしちゃいましたよ☆



デザートも、もちろん種類豊富でしたよ―!(b^ー°)

ティラミス や クリームブリュレ や アイスクリーム や 爽やかなゼリー。

チョコレート から いちごから、いろいろな種類のケーキが並んでいますo(^-^)o



ここでもうひとつ誉めちゃうのは、コーヒーなどの飲み物も美味しいこと!

さすがですー^。^



ぜひ皆様も、ランチに行ってみてね。

通常は、1.5時間で食べ放題飲み放題1900円^^

でもこの時期、5周年記念キャンペーンで、40分1200円でしたよ。

お近くにお勤めの方々で、大賑わいでしたー^。^


あぁ~、食べすぎたー(笑)




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

☆ 旅立ち準備中♪ なう now ☆ 島根・岡山・徳島 美術館3館巡り~!(b^ー°) [2013 散策イベント ♪]

CA3G01180002.jpg



明日から一泊の、弾丸旅行へ行ってきま―す☆

今回の旅は、島根県 と 岡山県 と 徳島県 の 美術館巡りです(^_^)v

2日間で、3館を巡ります。



朝6時00分の新幹線で出発し、帰りは翌日23時00分頃。。。

ハードスケジュールだぁ―(∋_∈)



まずは岡山駅に到着し、島根県へGOー☆

米国専門誌「ジャーナル・オブ・ジャパニーズガーデン」で10年連続、

庭園日本一に輝いた 足立美術館へ向かいます。


大昔に一度行きましたが、美しかった―☆

忘れられない美術館の、1つです。

楽しみだなぁー(⌒〜⌒)



その後は岡山県の倉敷に移動し、ホテル泊。

翌日 午前中は西洋近代美術の、大原美術館です。



午後からは、徳島県へ移動d=(^o^)=b

これまた素晴らしい♪

世界の名画を原寸で再現した、陶板画ミュージアム「大塚美術館」(*^o^*)



明日からが、とっても楽しみです☆



でも。。。

日記に思い出記録を残したいのに、帰ってからではいつもバタバタしてしまって

投稿が続けられない。。。

これが悩みのタネなんですよね…(ρ_;)



そこで!

今回は移動中にその都度投稿する、なう形式にしてみることにしました―!(b^ー°)

まずはこちら「旅立ち準備中♪」日記を、テスト投稿です。



さ〜て、

移動し易いように、身軽な荷物にしなくっちゃね!(b^ー°)

今、準備中で―す♪

なう(^_^)v


Now
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の2件 | - 2013 散策イベント ♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。