So-net無料ブログ作成
ウチごはん ♪ o(^o^)o ブログトップ
前の2件 | -

猛暑の夏でも、ガッツりステーキ!(b^ー°) [ウチごはん ♪ o(^o^)o]

CA3G040800010001.jpg



こんにちはー☆




最近、めっきり外食が減ったわたし。。。




せっかく作ったのだからと、なんとなく写真に収め。。。




なんとなく、ウチ御飯を投稿してみたくなりましたf^_^;




題して、アヤメセブンの晩御飯 ♪ o(^-^)o




記念すべき第1回目(^_^)v




夏バテ知らずのわたしは、猛暑の中! ガッツリステーキでした〜☆(笑)




nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

☆ 風邪っぴき―(ノ△T) ☆  [ウチごはん ♪ o(^o^)o]

CA3G09940001.jpg



☆ 風邪っぴき―(ノ△T) ☆



昨日から、なんだか熱っぽいんです(ノ△T)

お友達と難しいお話しをしていたから、知恵熱かと思っていたけど…。


やっぱり、風邪みたい―(>_<)



あまり食欲が無いけど、何か食べて薬を飲まなくちゃ…。

って事で。。。作ってみました―!(b^ー°)


冷やし中華♪


具だくさんで、麺が見えません―(^。^;)

あまり見映えは良くありませんが、サッパリとしていて食欲も復活しましたよー(^_^)v



しかし。。。

怠くて、怠くて…、眠くて、眠くて…。。。なんです―(ノ△T)



こんな日は、お薬飲んで早めに寝ましょうね―(^。^;)

おやすみなさ―い…。



PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の2件 | - ウチごはん ♪ o(^o^)o ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。