So-net無料ブログ作成
実況♪ 台湾旅行☆ 台北(^_^)v ブログトップ
前の2件 | -

実況♪ 台北の夜☆ 台湾旅行o(^-^)o [実況♪ 台湾旅行☆ 台北(^_^)v]

CA3G00390001.jpg

こんばんわ~♪

只今、台湾旅行中\(^ー^)/

今は、台北の夜の街に出かけています☆

屋台街へ行きたかったのですが、さっき小腹が空いてラーメン食べちゃったので…お腹いっぱいf^_^;

腹ごなしに、夜の街を散策してま~す♪

ここは中心地の松江路にある、ゴールデンホテル(康華大飯店)の裏手です。

美味しそうなお店があったら入りたいけど、明日は憧れの 「九扮」への観光なのであきらめます(^_^)v

今日の出発からの出来事を、Myフォトダイアリーに実況投稿しています(*^o^*)

尚、初日記事より5件づつの表示となっていますので、「前の5件」をクリックして続きを見てね☆

ぜひ、見にきてね~m(_ _)m

こちらから↓↓↓



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

実況♪ 台北の朝☆ 台湾旅行(*^o^*) [実況♪ 台湾旅行☆ 台北(^_^)v]


おはようございま~す(^O^)

台湾旅行の2日目の朝♪
今、九扮に向けての移動中で~すε=ε=┏( ・_・)┛


台湾に到着した昨日は、成田から食べ通し飲み通し…f^_^;

ホテルに着いてからは、、ちょこっと台北の夜の街を散策しました(^。^;)

そのあとは免税店で買い込んだお酒で、お仲間と大宴会!

盛り上がりすぎ~o(^-^)o♪


で。。。大笑いしちゃった話しが…(^O^)

入国書類の職業欄の事なんですが……皆さんはなんて書きますか?

お仲間の一人。。。今年70歳になる方は なんと 「老人」って書いたんですよ(^。^;)

だもんで。。。入国審査官の方が大うけ!

隣の方に見せたりして、笑いが止まらない様子で作業が中断…f^_^;

渋滞にしちゃいました~(笑)

たしかに間違ってはいませんがねっ…(^。^;)


それでは。。。

今日の スナップ写真はまた、Myフォトダイアリーに実況投稿します(*^o^*)

ぜひ、見にきてね~m(_ _)m

こちらから↓↓↓



nice!(52)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
前の2件 | - 実況♪ 台湾旅行☆ 台北(^_^)v ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。