So-net無料ブログ作成
検索選択
秩父 花めぐり☆ 札所歩き♪sub-blog ブログトップ

秩父 花めぐり☆ 札所歩き♪sub-blog [秩父 花めぐり☆ 札所歩き♪sub-blog]

こんにちは~♪

昨日で、so-netフォト が終わってしまいましたねー・・・

 

最近は、あまり利用していなかったのですが、

ソネットへのデビューは、so-net photo からだったんですよね。^^

みなさんの写真が素敵で、訪問するのが楽しかったです☆

わたしもお出かけするたびに載せて、みなさんから初めてコメントもらった時は、

嬉しかったな~・・・^0^

無くなるなんて。。。なんだか寂しいですね・・・

 

で。。。

サービス終了にともなって、スライドショーも無くなっちゃったんですね。

ブログがなんだか、寂しい事になっていました・・・^^;

これから少しづつ、見られるように修正していかなくちゃ!!!

 

今日は、秩父へ札所めぐりへ行ったときの記事を載せました☆

宜しかったら お立ち寄りくださいね^0^

 

 「 秩父 花めぐり☆ 札所歩き♪ 」

 ここを、クリックしてね  [右斜め下][右斜め下][右斜め下]   

 http://mypremate-ayame7.blog.so-net.ne.jp/2010-05-11-hana

 

 

ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
秩父 花めぐり☆ 札所歩き♪sub-blog ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。