So-net無料ブログ作成
検索選択
上海旅行 蘇州 sub-blog ブログトップ
前の2件 | -

sub-blog ☆水郷の街 蘇州(1)(2)☆ o(^-^)o [上海旅行 蘇州 sub-blog]

ML_IMG_73240001.jpg


こんにちは~♪

上海旅行記。。。今回からは「 ☆水郷の街 蘇州☆ 」を、シリーズでお届けしますね~(^o^)/

上海へ行ったら、ぜひ訪れたい名所ですよね☆

わたしも行きたくて行きたくて、楽しみにしていた場所です。^0^

ところが。。。

メール投稿は写真が5枚しか送れないんですよね。。。

しかたがないので、記事も分散する事にしました☆

なるべく見易いようにと、カテゴリー分けしたりと試みたのですが・・・

わたしの頭では・・・無理でした~^^;

皆さまにはお手数をおかけしますが、こりずに。。。ぜひお立ち寄り下さいねm(_ _)m

 

では。。。 


まずは、「乗船♪」編です。

乗り場の雰囲気をお伝えしてます☆(^_^)v


    ☆水郷の街 蘇州(1)☆   乗船♪

       続きは、こちらから↓↓↓

  http://mypremate-ayame7.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05


 

次に、「川からの眺め♪」(^O^)

こちらは、出航したばかりの風景を載せてみました☆

まだ、川幅がありますが長閑な雰囲気でしたよ~♪



    ☆水郷の街 蘇州(2)☆   川からの眺め♪

       続きは、こちらから↓↓↓

   http://mypremate-ayame7.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05-1 


 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


では。。。次回は「東洋のベニス」へ、続きます…


ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

sub-blog ☆水郷の街 蘇州(3)☆ 東洋のベニス♪ [上海旅行 蘇州 sub-blog]

ML_IMG_72880001.jpg


こんにちは~♪

上海旅行記。。。「 ☆ 水郷の街  蘇州 ☆ 」 シリーズ (^o^)/

2度目の お知らせとなりま~す♪




上海からは、約1時間30分ほどで行かれる 「 蘇州 」 (^_^)v

ぜひ、訪れたい名所ですよね☆




今回は、「 東洋のベニス♪ 」と、題してお届けしま~す☆

イタリアの ベニスのような、水辺の街 (^O^)

アジアの エキゾチックな雰囲気が。。。とっても ステキでした~♪




   ☆ 水郷の街 蘇州(3) ☆  東洋のベニス♪


   続きは、こちらから↓↓↓

     http://mypremate-ayame7.blog.so-net.ne.jp/2010-05-06




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


では。。。次回は 「 水辺の生活♪ 」へ、 続きます…



ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(71)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の2件 | - 上海旅行 蘇州 sub-blog ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。