So-net無料ブログ作成
検索選択
上海旅行 南翔饅頭店☆ ブログトップ
前の2件 | -

(1) 豫園で、ショウロンポー♪ 南翔饅頭店☆ [上海旅行 南翔饅頭店☆]

ML_IMG_73700001.jpg
上海旅行(1) 192.jpg
上海旅行(1) 178.jpg

こんにちは~♪

 

上海へ行ったら  「 豫園 」  !!!

「 豫園 」へ 行ったら  「 南 翔 饅 頭 店 」 ♪♪♪

と~~~ても、 美味しい   「 小龍包 」の お店です。^0^

 

でも。。。見て~~~!!!   凄い人気です!!!

お持ち帰りの列の 凄いこと!!!

2階の席も、長蛇に並んでいますねぇ~・・・

 

で。。。ここで裏技です。^^

VIP席なら、すぐ入れちゃうんですよー☆

お持ち帰りの小龍包とは違って、ちょっとお高めですけどねっ。^^;

 

それにしても。。。

同じ2階でも、一般席はこれまた長蛇の列でした・・・

1時間以上は 待ちそうですよ・・・

でも。。。あとほんの少しお財布に余裕があるなら、

ぜったい VIP席がお勧め!!! 

だって、旅行者は時間が無いんですもの・・・ここは、奮発よっ~♪

 

方法は。。。

臆せず・・・、ずんずん 2階の列の先頭へ行って

席をさばいている係りの人に、左のエリアを指差すだけ。^0^

周りの人の冷たい視線が、ちょっと気になりますが・・・

スルーで、着席です!

 

さぁ~♪     どんな 美味しさかしらぁ~~~?

それは、次回へ。。。     つ づ く ・ ・ ・ ^。^

 

ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

(2) 最高!!!☆豫園♪ 南翔饅頭店☆ [上海旅行 南翔饅頭店☆]

上海旅行(1) 175.jpg
上海旅行(1) 191.jpg
上海旅行(1) 176.jpg
IMG_7355.jpg
IMG_7356.jpg

こんにちは~♪

「 豫 園 」 の 南 翔 饅 頭 店。。。。。

凄い人気ですね~☆

さて、ホントにそんなに美味しいのかしら???

 

並んでいる時間が無かったので、ちょっとお高めなんですけど

2階のVIP席へ・・・^^

 

まずは、飲み物を注文ね!    昼間っから・・・お酒で~す♪♪♪

で。。。

最初は 「 カニみそ入り小龍包 」に してみました~。^^

それと  「 からしなのXO醤炒め 」。

お店の方の お勧めでした!

はじめて食べる野菜でしたが、美味しかったですよ~♪

 

「 小龍包 」は、少し時間がかかりますねぇ・・・

待っている間、店内を見渡すと・・・

ガラス越しに、作っている様子が見えますよ~。^0^

ワクワク しちゃう♪

 

で。。。来ました~~~♡♡♡

うわぁ!!!    一口食べて、ビックリ!!!

スープが、すごく濃厚なんです。^0^

しかも、たっぷり ジューシー~~~~~♪

熱々なので、気をつけて食べてくださいね。

他にも 色々な種類の小龍包がありました☆

ホント。。。どれも濃厚で美味しかったです~~~。^^

 

あらら。。。食欲の勢いついちゃいましたねー^^

他のメニューも頼んでみましょうね♪

 

続きます・・・^。^

ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m 


nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog
前の2件 | - 上海旅行 南翔饅頭店☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。