So-net無料ブログ作成
検索選択
subブログ 函館旅行 ブログトップ

函館へ 「ゴルフ&観光♪」 (第1部)・(第2部) [subブログ 函館旅行]

Sunset.jpg

 

                    こんにちは~[るんるん]

          

 

2年前。。。初めてのブログ作成は、わからない事だらけでした・・・

それでも、楽しく記事の投稿を沢山していたんですよねぇ^0^

 

でも、今見てみると。。。

「 マイカテゴリー 」 や 「 共通テーマ 」が ごちゃごちゃで・・・

自分でも、どんな記事を書いたのかわからない状態です。^^;

 

で。。。

サブブログを立ち上げて 「 シリーズもの 」を、載せていくことにしたんです。

最近のものはもちろん、過去の「 旅 」 や 「 お出かけ 」記事も

整理していきたいと思っています☆

 

 

今回、北海道旅行 の 函館編を載せましたので

宜しかったら お立ち寄りくださいね^0^

ちょっと写真が多くて。。。長編ですけど・・・^^;

 

   函館へ 「ゴルフ&観光」 旅行に行ってきました♪ 第1部

   ここを、クリックしてね  [右斜め下][右斜め下][右斜め下]   

   http://mypremate-ayame7.blog.so-net.ne.jp/2010-05-08 

 

   函館へ 「ゴルフ&観光」 旅行に行ってきました♪ 第2部

   ここを、クリックしてね  [右斜め下][右斜め下][右斜め下]

   http://mypremate-ayame7.blog.so-net.ne.jp/2010-05-09 

 

ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

函館へ 「ゴルフ&観光♪」 (最終部) [subブログ 函館旅行]

Sunset.jpg

 

    こんにちは~[るんるん] 

 

現在ブログ整理中。^0^

メインブログのマイカテゴリーがごちゃごちゃなので

サブブログでまず、「 旅行 」シリーズで、整理していきたいと思っています☆

 

その、「 第 3 記事目 」 

北海道旅行 の 函館編(最終部)を 載せましたので

宜しかったら お立ち寄りくださいね^0^

ちょっと写真が多くて。。。長編ですけど・・・^^;

 

 

   函館へ 「ゴルフ観光」 旅行に行ってきました♪ ( 最終部 )

   ここを、クリックしてね  [右斜め下][右斜め下][右斜め下]   

   http://mypremate-ayame7.blog.so-net.ne.jp/2010-05-10 

 

 

   「 第1部 」から ご覧になりたい方は こちらから。。。

   ここを、クリックしてね  [右斜め下][右斜め下][右斜め下]   

   http://mypremate-ayame7.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301087438-1

( 2記事ずつの表示ですので続きは、 記事下の 「 前の2件 」 をクリックしてね☆)

 

 

   ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m

* 


nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
subブログ 函館旅行 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。