So-net無料ブログ作成
検索選択

浮気したことありますか? ☆ コジ・ファン・トゥッテ♪ オペラ(モーツァルト) ☆ サントリーホール 六本木(^_^)v [2013年 グルメな思い出♪]

CA3G0851.jpgCA3G0852.jpgCA3G0849.jpgCA3G0846.jpgCA3G0847.jpg



浮気したことありますか? ☆ コジ・ファン・トゥッテ♪ オペラ(モーツァルト) ☆ サントリーホール 六本木(^_^)v



楽しかった―♪

「 女はみんなこうしたもの 」

うん!

わかるなぁーーー(笑)



サントリーホールのブルーローズ小ホールでの、オペラ鑑賞(⌒〜⌒)

最前列でした。


つばきは飛んでくるわ、ホコリは舞うわ…衣装のアラや…役者さんのお化粧のノリなど、

変なとこにも目が行きましたが臨場感タップリで最高でした♪



実は今回、字幕がないので 「こりゃ爆睡かな?」と最初は焦りましたよ〜(ノ△T)

でも、テレビ番組のニュースステーションなどに出演していた、ナビゲーターの朝岡聡さんの前説がありました。

とても面白くわかりやすくあらすじを説明してくれたので、眠気もこないで楽しめましたよー(^_^)v



作品は。。。

「浮気な女を責めるのはよそう。女はみんなこうしたものなのだから。」

と説く老哲学者と、恋人の貞節を試すために別人になりすます2人の男達との賭けの行方。

小悪魔的な侍女も入り乱れて、さて、女たちの反応は……。


ってな、ストーリーです。


恋人が出兵してしまった後、目の前に猛烈に求愛してくる男性が現れたら。。。

こんな状況になったら、みなさんどうします?

浮気しちゃう?


恋愛、男女の感情の動き、、、お勉強させていただきましたー!

って感じです(笑)

愉快なオペラでした(*^o^*)



で。。。

15時開演までに、ANAホテルでランチ(^_^)v

☆ 雲海 ☆ さんです。

美しくお上品に小分けされた、和食膳。

栗のアイスクリームが、また秋を感じさせてくれましたよー♪




PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。

☆ 安くて、美味しい♪ 鉄板焼き・もんじゃ! ☆ 浅草 ナウnow(^_^)v [2013年 グルメな思い出♪]

CA3G0854.jpgCA3G0855.jpgCA3G0857.jpgCA3G0858.jpgCA3G0860.jpg



☆ 安くて、美味しい♪ 鉄板焼き・もんじゃ! ☆ 浅草 ナウnow(^_^)v



今日は浅草に出没〜o(^-^)o


久しぶりに合うお仲間さんと、もんじゃ焼きです♪


☆ 文字家 ☆ さん。


こちらのお店は初めてきますが、すごくレトロな感じがいいじゃな〜い(^_^)v

メニューも、昭和ですね―(笑)

定番もので、元祖って感じです♪

しかも東京の繁華街にしては、とってもリーズナブル


芸能人の色紙もたくさん飾ってあります。

何かのドラマで、柳葉敏郎さんの収録があったみたいですよー。

女将さんが言うには、とってもいい人だったそう♪



さて。。。

今日のメインはもちろんもんじゃ焼きですが、

他に焼き物やお好み焼きなども頂いちゃいましょうo(^-^)o



さて、次は何食べようかなー?



お得で美味しいお店を見つけたので、みなさんにお知らせしたくての投稿でした―!(b^ー°)



ナウnow(^_^)v




PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。