So-net無料ブログ作成

☆ トニー・ベネット ☆ Jazzフェスティバルコンサート♪ お出かけphoto !(b^ー°) [☆ 思い出 ☆ 2013年♪]

k838168600001.jpgd0113429_15192284.jpgCA3G0501.jpgCA3G0498.jpgIMG010860001.jpg


☆ トニー・ベネット ☆ Jazzフェスティバルコンサート♪ お出かけphoto !(b^ー°)



何も知らなかったわたしを…。

トニーの世界へ連れて行ってくれました。。。



素晴らしい!

ここ最近では、ナンバーワンの感動です\(^ー^)/


87才のセクシーなナイスガイに、5000人が魅了されていました。

もちろん、わたしも…(*^o^*)



お仲間さん。。。ありがとう―m(_ _)m



PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。

☆ 初めての収穫〜♪ ☆ ゴーヤ photo !(b^ー°) [☆ 思い出 ☆ 2013年♪]

CA3G05650002.jpgCA3G0566.jpg


☆ 初めての収穫〜♪ ☆ ゴーヤ photo !(b^ー°)



夏場、ぜんぜん実がならなかったのであきらめていたゴーヤ。。。


今日見たら、8個も実がついていました―(◎o◎)

しかも、3つはちょうど食べ頃〜(^_^)v


ここのところ続いた雨と、ちょっとしのぎやすい暑さが良かったのかなぁ?



さーて、

今日の夕飯は、ゴーヤチャンブルーに決定です♪

美味しくお料理できるかなぁ…?




PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。