So-net無料ブログ作成

☆ ① サバティーニ・ディ・フィレンツェ de ランチ会―☆ 銀座♪ ナウ(^_^)v  [グルメ☆お洒落なランチ~♪]

CA3G0129.jpgCA3G0126.jpgCA3G01310002.jpgCA3G01320001.jpgCA3G0133.jpg



☆ ① サバティーニ・ディ・フィレンツェ de ランチ会―☆ 銀座♪ ナウ(^_^)v 



今日は銀座でランチ会♪

銀座5丁目にあります、ソニービル7階の「 サバティーニ・ディ・フィレンツェ 」で

イタリアンです♪



途中、ソニービルではなにやら涼しげな催事が……。

見ているだけで、暑さも忘れ癒されました―(*^o^*)



そして。。。

久しぶりに合うお仲間さん達は、みなさんとってもお元気!(b^ー°)

酔っ払った時の失敗談で、盛り上がりましたよ―(*^o^*)

なんでも…、初めてのケントスで大暴れだったようで―(笑)



さて、ここサバティーニ・ディ・フィレンツェのお料理は…?


お店は、思っていたほど広くはありませんでしたよ。

でも、調度品はクラシカルで素敵です♪

お店のスタッフも、優雅でフレンドリー(^_^)v

テーブルコーディネートも、白を基調にブルーが爽やかでした☆



先ずは前菜。。。

生ハムメロン
アスパラガスのミモザ仕立て
魚貝のマリネ



素材はシンプルですが、しっかりした味付けです。

シャンパンがすすんでしまう―o(^-^)o

ダメダメ。。。まだ明るいからね……f^_^;



って、ところまで書いて、時間です!


これから、また別の会食なんです。。。

時間つぶしに、今日のランチ日記の投稿でした―♪

お料理フォトはまた後日!(b^ー°)



ナウ(^_^)v

now



PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

☆ ① 長岡へ向けて出発しまーす―☆ 東京より♪ ナウ(^_^)v  [2013’ 長岡の花火~♪]

CA3G01510002.jpgCA3G0149.jpg



☆ ① 長岡へ向けて出発しまーす―☆ 東京より♪ ナウ(^_^)v



初めての、長岡花火〜♪♪♪


今は曇り空ですが、新潟は曇り時々晴れ!(b^ー°)

雨マークはありませんでしたよー♪



今は、新宿あたりです。

まだまだ、道中は長そうですねー(>_<)


しかも、

会場は凄い人出で、出入りするだけで何時間もかかるとか……。


きゃ―!

相当な覚悟が必要なようですよー(>_<)


わたしは人混みが嫌いで、地元の江戸川花火大会でさえも

近くで観たことはありません。。。



でも今回の動機は、お仲間さんの一言……。

「 長岡の花火は、素晴らしくて涙が出るほど感動するから! 」



こんなこと聞いちゃったら、行かないわけいかないよねー!(b^ー°)

って、ことで。。。



では、行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛



ナウ(^_^)v

now



PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。