So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ 素敵なお店、見つけましたー♪ リストランテVenus ☆ !(b^ー°) [2013年 グルメな思い出♪]


今日、初めて歌舞伎座ギャラリーに行って来ました(^_^)v

いつも遠〜くからの席で歌舞伎を観ていたわたしは、目から鱗!(◎o◎)

衣装や小道具が、こんなにも細かいところまで丁寧に美しく作り上げられてるなんて!(-^〇^-)

豪華だった―☆


今回は「春」をテーマの展示でした。

桜をモチーフにした「京鹿子娘道成寺」の衣装が注目でしたよ―♪

素晴らしかったです!(⌒〜⌒)

また、「夏」をテーマにした展示にも行ってみたくなりました。



で。。。

そのあとの女子会がまた、素敵なお店(^_^)v


銀座7丁目にあります、リストランテVenus(ヴィーナス)さん☆

今回のコースは、予約サイト 一休.comから。。。

5000円ジャストで、 アルコール も ソフトドリンクも 飲み放題です♪


CA3G1087.jpg

お洒落な店内で、接客も文句なし(^_^)v

グラスが空くと、呼んだりしなくてもタイミング良く聞いてくれました☆

笑顔で気配りして頂いて、とっても居心地良かったです(⌒〜⌒)


レストルームも女性には嬉しい、マウスウォッシュ や 油取り紙など 用意されていましたよ(^_^)v




CA3G1074.jpg

まずは、前菜。。。

こちらは、フォアグラのクレープ包み☆


驚かないで―!

こんな感じの 一口前菜が、10皿も続くんですよー(◎o◎)




CA3G1079.jpg

そして 前菜10皿のあとは、パスタやリゾットなどを 5種類の中から選べます♪

わたしは、ハマグリ と アスパラの ペペロンチーノ☆

しっかりとしたアルデンテで、とっても美味しかったですー(*^^*)




CA3G1082.jpg

メインのお料理は、3種類の中からチョイス(^_^)v

わたしは、仔牛のアリアータ☆


もう、かなりお腹いっぱいですよー♪




CA3G1085.jpg

最後のデザートは、ワゴンでサービス(^_^)v

どれもこれも 美味しそう♪

迷ったあげく。。。

「全種類を、少しずつ!」なんて、無謀な注文にも笑顔で応じてくれましたよー♪



このお店には、絶対また来たい☆

そう思わせてくれる、最近ではかなりヒットなお店でした―o(^-^)o


私たちは6人の女子会でしたが、店内はカップルさんばかりでした(^。^;)

ぜひ皆様は、デートに利用されては。。。(^-^)v



しかし…、

今夜は体重計に乗るのが恐ろしい…f^_^;




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

☆ 狛犬♪ 秋葉神社 ☆ !(b^ー°) [体験イベント(^-^)v]


今日は、苔玉作りの 体験イベントへ行ってきました♪

その帰り。。。

懐かしいお顔に 会えましたよ(^-^)v

CA3G1111.jpg

新宿御苑近くにあります、秋葉神社♪


可愛らしい、親子狛犬に出会えました―!(b^ー°)




CA3G1102.jpg

あらぁ〜(^O^)

お母さんの髪に噛みついて、じゃれていますよー☆




CA3G1109.jpg

甘ったれさんねー♪

お母さんも、嬉しそうに笑っています(*^^*)




CA3G1106.jpg

まぁ!

この子は、毬を抱えこんじゃって(笑)




CA3G1105.jpg

男の子かな?

誰にもあげな―い(≧ε≦)

って、言ってるみたい~(笑)



久しぶりに 可愛らしい親子狛犬に出会えて、

今日は、気持ちがほのぼのです〜(⌒〜⌒)




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。