So-net無料ブログ作成

かとうさんの、お誕生日~♪ [思い出♪2012☆]


昨年の、かとうさんお誕生日♪

みんなで、カンパ~イの様子ですd=(^o^)=b


スマホからの投稿の仕方がわからなくて、この写真。。。

ずっと放置状態になっていましたー(>_<)


ごめんなさーいm(__)m

やっと今! 解決しましたよー!


頑張ればできるものです\(^o^)/



CA3G0929.jpg


あー♪ 懐かしいーーー(*^^*)

みなさんと、乾杯しましたねー☆

今年もまた、お誕生日会しましょうね~♪



と、言ってもまだまだ先、、、10月でしたねーf(^_^;



ってことは。。。

このスマホ投稿がわからなくて悩んでいた日々は半年以上!

なんと。。。


でも、またこれから日記を書くことができそうで嬉しいです♪

良かったー\(^o^)/






nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前編「リストランテ 濱崎」に行ってきました―♪ [グルメ☆お洒落なランチ~♪]




南青山の リストランテ 濱崎 ♪

ミシュランで☆を獲得したことのある、 有名なレストランです。

表参道駅から徒歩10分くらいかな?

住宅街の中に、ひっそりとありましたよ(^-^)v


CA3G02640001.jpg まずは濱崎さん定番の、チーズのカリカリ焼き♪

ランチなので、アルコールは無し(*^^*)

シャンパンではなく炭酸で、イチゴのカクテルを作っていただきました。




CA3G026500010002.jpg

前菜です♪

8種類の盛り合わせでした。




CA3G026800010001.jpg

こちらは?

空豆をベースにしたお料理。

ソースがクリームっぽく見えましたが、以外や以外!

さっぱりとしていて、とっても美味しかったです(^-^)v




CA3G02670003.jpg

今日はいい毛蟹が入ったのでと。。。

毛蟹のパスタですーd=(^o^)=b

めちゃめちゃ美味しかったです♪




お仲間さんから、

とっても美味しくて、

ボリュームもあって、

接客も良くて、

食器なんかマイセンで、せれを見ているだけでも幸せ〜(*^o^*)

と、勧められたので来てみたのですが、、、

来て良かったーーー!(b^ー°)



さて、いよいよメインのお料理ですよー♪

続きは 後編でね。。。


「リストランテ 濱崎」 (^_^)/~~


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。