So-net無料ブログ作成
検索選択

記事の作成の仕方、忘れちゃった^^; [タイ旅行、自力旅 ^。^]



こんにちは~☆



う~~~ん、凄いお久しぶりですー^^;


今日の投稿は、お試し・・・(^_^)v


9か月ぶりに記事を作成しようと思ったら、なんだか記憶喪失状態で

so-netさんの使い方忘れちゃったf^^;



リハビリ期間が必要そうです(笑)



ちょっとだけイントロに、タイ旅行のご報告♪


 


素晴らしいタイ!!!

わたしはやっぱりタイが大好きと再認識できましたよ^^

 

気温は日本と変わりませんけど、

湿気が少なくて過ごしやすかったです。


お料理がまた好みにぴったり!

朝はサービスアパートでの朝食でしたが、タイ料理! 

昼は屋台でタイ料理!

夜はちょっと贅沢に、もちろんタイ料理!(笑)

 

毎日食べても飽きませんでした^。^

市場でのお買い物も楽しかったですが、

ショッピングモールなどでタイ製のお洋服を見るのも

とっても楽しかった!
 

カラフルでデザインもなかなかグッド!


交通の便も凄く良かったです^^

 

地下鉄やモノレールが整備され、

船での移動は昔ながらのようですがこちらも楽しかったー♪

もっと遅れている国かと思っていましたが、

バンコクに限りはそんなことありませんね^^


まぁ、相変わらず男性天国には変わりないようでしたが・・・(笑)

 

女性でも十分楽しめる国でしたよ☆”


すぐ、また行きたくなっちゃってます^^;

 

 

続きは脳のリハビリしながら、少しずつ投稿してみますねー^。^

 

 


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タイはバンコクへ、自力旅!(b^ー°) [タイ旅行、自力旅 ^。^]

CA3G0350.jpgCA3G0349.jpgCA3G03480001.jpg





こんにちはー!(b^ー°)





タイはわたしの、大好きな国。


何度も訪れていますが、いつもツアーなんです(ρ_;)


これではホントのタイを知ることはできませんよね!






って、ことで。。。


今回は、個人旅行で出かけることにしましたー(^_^)v


場所は、バンコクとアユタヤです。

 

さてさて、どんなハプニングがあるのやら……



写真は、空港からバンコク市内をつなぐ列車と、空港内の駅です。


きれいでしょ?


ちょっと申し訳ないけど、もっと遅れている国かと思い込んでいたのでビックリ

(⌒〜⌒)

 

 

さてさて、旅の始まりでーすo(^-^)o



まずは、ワクワクしちゃってる記念写真の投稿でしたー(^_^)v

 

 


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。