So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶり~♪ [グルメな思い出♪]

こんにちは~♪

お久しぶりです!!!

バタバタ続きで、お出掛けもできない状態が続いていましたが。。。

久しぶりに、美味しいお肉を食べに行ってきました~☆

東京 秋葉原 の 焼肉 「 本陣 」(^_^)v


CA3G0727.jpg

うわぁ~(^_^)

お肉さん、お久しぶり~!

すっ。。。凄いでしょ?\(◎o◎)/

ステーキじゃないんですよ!

焼き肉で~す♪ヽ(´▽`)/


CA3G0728.jpg

みすじ



CA3G0730.jpg

ロース



CA3G0729.jpg

ヒレ

タン塩は、写真撮る前に思わず食べてしまいましたよ(゜.゜)



ML_100819_0106~010001.jpg

で。。。

寿司やさんでも、ちょっと一杯f(^_^)

地元近くの 「 秀寿司 」さん☆

大きな岩牡蠣が嬉しかった~( 〃▽〃)


食いしん坊のわたしの、久しぶりのブログ投稿でした~(^。^)y-~


ご訪問、ありがとうございましたm(_ _)m

nice!(87)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

大名行列…(^。^;)de ビール♪ [お出かけ]

ML_CA3G0752.jpg

こんにちは~♪

今日は知り合いが、恵比寿の病院まで初診診療に行くことに…

怖がりさんに付き合って、数名で応援同行してきました(^o^ゞ
( 子供じゃないのにね。。。)

で。。。

私にとっては、久しぶりの都会(^_^)v

人の診察結果の不安をよそに、帰りにはみんなで寄り道の相談です^^


選んだお店は、恵比寿ガーデンプレイス内にある 「 サッポロビール園☆ 」

ショーウィンドウには、美味しそうなお料理が並んでいましたよ~(^.^)

さぁ~♪ ビール園だもの。。。もちろん、呑むでしょ?^0^




ML_CA3G0734.jpg

店内は、こんな感じ^0^

お昼はとっくに過ぎていましたが、結構賑わっていましたよ(^.^)

私たちはランチと言うよりは、完全に呑みモード☆


しかし、昼間のお酒は効きました~(^o^ゞ

でも。。。とっても美味しかったです~♪




CA3G0732.jpg

こちらのお店には、わたしの大好きなオープンテラスもありますが…

今日も、気温は34度超え! (゜ロ゜;

とても外で飲む気分になれませんでした (´Д`)

もう少し涼しい季節になったら、ぜひまた行きたいなぁ。。。


って。。。

日中だから暑いんですよね!

夜、呑みなさいって!!!…f(^_^)



ってな。。。長閑な一日でした☆  ジャン♪ ジャン♪

ご訪問、ありがとうございましたm(__)m



nice!(72) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。