So-net無料ブログ作成

ほっこり[いい気分(温泉)] のんびり[とっくり(おちょこ付き)]な、一日。。。(^_^)v [旅行]

こんにちは~[るんるん]
草津温泉での一日を、写真投稿で…[わーい(嬉しい顔)]

SA3D0521.jpg☆風情ある建物が、沢山[手(チョキ)][目]

SA3D0517.jpg☆瑠璃色のお湯で、お肌ツルツル[揺れるハート]

SA3D0514.jpg☆飲みすぎて[とっくり(おちょこ付き)]落語会が…[たらーっ(汗)]

SA3D0528.jpg☆目覚めると…?[exclamation]
nice!(136) 
共通テーマ:blog

雪景色の草津温泉♪ ^。^☆ [旅行]

 

☆こんにちは~[るんるん]

前回までは 携帯からの投稿でしたので、

なんだか 箇条書きな日記になってしまいました^^;

雰囲気。。。ちょっとは伝わったかなぁ???

 

一日目の草津温泉は 風情のある街散策を満喫できました~[グッド(上向き矢印)][目]

温泉三昧[いい気分(温泉)]・ 美味三昧[レストラン]・ お酒三昧[ビール]…etc 

で、あっという間に 過ぎていきました[わーい(嬉しい顔)]

 

でも 

ただ・・・一つ・・・心残りが・・・

飲みすぎて・・・

「 熱の湯 」の落語会へ 行かれなかったんです~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと予想はしてたんですけどね・・・^^;

だって20:00開演って・・・、一番盛り上がっちゃってる頃なんだも~ん[たらーっ(汗)]

残念[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation][exclamation][exclamation] 

 

そんな失敗を しながらも。。。気持ち良ーく 朝、目覚めると…

なんと!!!  銀世界で~す[exclamation][黒ハート]

夜中のうちに 積もったんですね。

寝る前に露天風呂へ行った時は、雪なんて降っていなかったもの^^

 

雪の草津温泉 001.jpg

キレイ ねぇ~[るんるん]

わたし、こういうの見たかったの~~~^。^

東京では、まず見られない光景ですよ[わーい(嬉しい顔)]

なんたって、都会暮らしなもんでね~~~^^

 

あはっ・・・嘘ついちゃいました・・・

東京っても。。。県境の田舎町でした・・・^^;

 

 

雪の草津温泉 003.jpg

大人も子供も 大はしゃぎです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 わたしも 普通にヒールのある ブーツだったんですが、

何度も転びそうになりながらも 楽しく 雪と戯れちゃいましたよ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

 

雪の草津温泉 002.jpg

 ねぇ。。。

お湯の湧き出る 「 西の河原園 」へ 行ってみましょうよ[くつ][くつ][くつ][ひらめき]

 ワクワク[黒ハート][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)]

 

そこは。。。

水墨画のような 世界が広がっていましたよ~[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]

湯けむりとの 幻想的な風景です[黒ハート]

 次回に 写真投稿しますね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

それでは、今日はここまで。。。[手(パー)]

ご訪問、ありがとうございました[揺れるハート]

 


nice!(199) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。