So-net無料ブログ作成
検索選択

年末年始☆ [私の年末年始の過ごし方♪]

SA3D0348.jpg

 

    あけまして

       おめでとうございま~す[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

・ 

昨年中はいろいろとお世話になり

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

本年もよろしくお願いいたします

m(_ _)m

年末には、皆様へもご挨拶ができ

新たな気持ちで、新年を迎えることができました

で。。。わたしの年末年始の光景

まずは。。。納会でのひとコマ・・・

 昨年。。。長い 遠距離恋愛の期間を超え

めでたく ご結婚されたお仲間がいま~す[ぴかぴか(新しい)]

そこで、お祝いも兼ての納会となりました☆

SA3D0346.jpg

・ 

でも~[あせあせ(飛び散る汗)]

カットが 雑です~[たらーっ(汗)]

せっかくの 苺たっぷりが・・・

ぐちゃぐちゃに片寄ってます~^^;

カットした人は A型くん。。。A型って 几帳面では???

血液型って当たってると思いますかぁ [exclamation&question] [ふらふら]

まっ! とにもかくにも。。。

おめでとうございま~す[グッド(上向き矢印)][るんるん]

で。。。昨年も、お世話になりっぱなしの

居酒屋さんでの、ひとコマ

大晦日

もちろん。。。年越し蕎麦で~す[グッド(上向き矢印)] 

 年末年始 007.jpg ・

待ちに待った

できたて蕎麦の 登場で

みなさん大喜びです[黒ハート]

年末年始 001.jpg

  

 このあと 毎年恒例、柴又の帝釈天へ

SA3D0348.jpg

・ 

今年は

ちょっと、人が少なかったかな[バッド(下向き矢印)]

で。。。見事に

着物姿の方もいませんでしたね~[たらーっ(汗)]

日本の初詣風景も、変わってきてますよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

っても・・・わたしも普段着でしたけど・・・^^;

SA3D0350.jpg

で。。。 

毎年、参道でちょいと一杯

って・・・いくんですけどね[ビール]

今年は 例年とは趣向を変えて

参道裏手の 屋台街へ行ってみました[手(チョキ)]

年末年始 019.jpg年末年始 020.jpg

年末年始 013.jpg

・ 

わ~~~広島焼き

美味しそう[るんるん]

薄い生地に キャベツたっぷり

ヘルシーですね~[揺れるハート]

年末年始 014.jpg

 ・

んんん???

でも。。。

卵が そのまんま 乗ってますよ?

年末年始 018.jpg

・ 

おお~~~[exclamation]な・なんと

手際良く、ぱんぱんと

連続割です![目]

鮮やかなパフォーマンスでした~[わーい(嬉しい顔)]

で。。。

一夜明けて[眠い(睡眠)]。。。んんん???

その日の夕方だわ・・・

新年会~~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

またまた いつもの居酒屋さんへ

この日、お店はお休みですが、

マスターにお招きいただきました。

 ・

すると。。。な~んと

おせち料理を作ってくれてましたよ![黒ハート]

もうすぐ70歳になる男性に・・・

女性陣。。。面目ない[あせあせ(飛び散る汗)]・・・^^;

年末年始 023.jpg

うわぁお~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

これ。。。練り物以外、ぜ~んぶ お手製なんですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

年末年始 032.jpg年末年始 026.jpg年末年始 028.jpg

年末年始 030.jpg年末年始 037.jpg年末年始 038.jpg

年末年始 035.jpg

この中でわたしのお持たせは。。。

キムチとカクテキだけ~^^;

12月に、4回目の韓国に行ってきましたー^^[飛行機]

だから???

そしてメインには、すき焼き鍋~~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

年末年始 042.jpg

 ・

鍋奉行のマスター。。。大活躍[exclamation]

ぜ~んぶ、とっても美味しかったです~~~[キスマーク][揺れるハート]

皆さんに感謝されて、照れてます。。。^^

こちらのお店

先月、TVの撮影があったんですよ[手(チョキ)]

年末年始 012.jpg年末年始 011.jpg

こんな感じの昭和なお店。。。

お茶の間のTVで、お目にかかれるかも・・・^^

年末年始 047.jpg

年末年始 045.jpg

この番組。。。

のん兵衛さんなら、知ってるかな・・・

それでは~~~[るんるん]

今年は、毎日更新はできませんが、

旅日記など載せていきたいと思っています^^

よろしくお願いいたしま~す☆[揺れるハート]

ご訪問、ありがとうございました♪[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(116)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コルテオ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)] [お出かけ]

SA3D0362.jpg



こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]


今日は久しぶりに携帯からの投稿です[手(チョキ)]


今、原宿[るんるん]


これから、姪っ子・甥っ子・母親と「コルテオ」を観に行きます[ぴかぴか(新しい)]


コルテオって、サーカス???


前知識も無く、来ちゃってるので…


でも、聞くところによるとメッチャ楽しいって[るんるん]


期待しよ~っと[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



SA3D0363.jpg



では。。。。。

行って来まーす[揺れるハート][手(パー)]


ご報告は後ほど…[るんるん]





ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m



nice!(115)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。