So-net無料ブログ作成

お久しぶりで~す☆ 年末のご挨拶♡ [写真]

ソウル ミョンドンの夜 と スーパーシート  042.jpg

  

     お久しぶりで~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ずいぶん長い間、ご無沙汰してしまいました。m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず、あちゃらこちゃらに飛び回っておりまして・・・・・^^;[ダッシュ(走り出すさま)]

年末ダイジェスト 001.jpg 

 

年末ダイジェスト 005.jpg 

 

 

でも。。。簡単ですが・・・・・[ー(長音記号1)]

年末のご挨拶だけは、したかったんです☆[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

年末ダイジェスト 007.jpg

今年は。。。。。

皆様のおかげで、素晴らしい一年を過ごさせていただきました。^^[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございました☆[揺れるハート][手(チョキ)]

年末ダイジェスト 008.jpg

 

 

 

 

年末ダイジェスト 010.jpg 

 

 

 

 

 また、少しずつ参加していきたいと思っています。[るんるん][手(チョキ)]

珍道中な記事ばかりですが・・・・・^^;

年末ダイジェスト 011.jpg

 来年も、

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

それでは~~~[ぴかぴか(新しい)]

 皆様のご多幸を願って。。。。

年末ダイジェスト 013.jpg

   

 良いお年を~~~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

 
ご訪問、ありがとうございました[揺れるハート]  m(_ _)m

 

 


nice!(142)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。