So-net無料ブログ作成

子供のような・・・^。^ [お出かけ]

ゴールデンウィークも なかごろになりましたねー。。。

          ちょっと近場の 「葛西臨海公園」へ行ってきました~♪

 

前々から、ピクニック気分で 芝生でランチ。。。 

          してみたかったんですー。^0^

 

東京駅のグランスタで、美味しそうな おつまみを買いこんで・・・。

大人のピクニックですもの。。。ワインも。。。ねっ。^^

 

はい!    葛西臨海公園 ☆ 

2787154

 

  ちょうど お昼頃に 到着しましたよー♪

  いいお天気です。^^

 

2786591

 

  

 

 

 

2786592

 

 

   もうすぐ子供の日なんですね~。^^

   鯉のぼりが気持ち良さそうです♪

 

まずは、お店を広げる場所を見つけなくてはね♪^^

 

ここ!!!  

2786594 

  

   このロケーション。。。素敵でしょ?

   ランチはここにしましょう ♪

 

2786593

 

   おつまみも揃ってるし。。。

   ワインも準備オーケー。。。

   

 

メニューは左から。。。とんかつ&ご飯 ・ 沖縄料理盛り合わせ ・ オードブル

ミミガーのピーナツ和え ・ 枝豆 ・ ポテト ・ さつま揚げ・・・。^^  

あっ!!!  こ・これ。。。ひとりで食べたんじゃ無いですよ~。^^;

お仲間と一緒。。。^^

すごい胃袋ですね~。。。って言われそうなので。。。一応説明・・・。(笑)

 

2786595

  

   キレイなお花も、満開ですよ☆  

   海からの風が、とっても気持ちいいです♪

   

 

わたしは外でのお食事が、大~好き!!!

屋台もいいけど、芝生の上で の~んびりも いいもんですね~☆ 

 

 

う~ん。。。お腹もいっぱいになりましたよ~。^^

ではこの後は、公園内にある水族館へ行ってみましょう♪

27866092786611

 

 

 

 

 

2786612

 

 

   子供に戻って、楽しみましょうね♪ 

 

 

27866142786616

 

 

 

 

 

きゃはは!!!   

ひょうきんですねー。。。^^

 

27866182786630

 

 

 

 

 

これこれ!!!

わかめの破片が浮遊してるみたい。。。

わ~~~???  名前忘れちゃった!!!^^;

 

27866312786633

 

 

 

 

 

色々な、お魚ちゃん。^^

 

27866322786634

 

 

 

 

 

わぁお~♪    おいしそー。。。  

                           (^^;)

 

27866352786654

 

 

 

 

 

可愛い ペンギンちゃん☆             こちらは、マイペース。。。^^ 

ラブラブですねー♡^^              気持ち良さそうです♪

 

水族館なんて何年ぶりかしら。。。^^

こちら「葛西臨海公園」は、ディズニーランドのお隣の駅にあります。

みなさん、TDLに行ってしまうんでしょうね。

GWなのに ひどい混雑もなく、快適でした♪ 

 

 

2786659

 

  そろそろ閉館ですね。。。

  ここからは 「水上バス」で、帰りましょう。^^

 

 

18:00 発 の 両国行 ☆

葛西臨海公園 -> お台場海浜公園 -> 聖路加ガーデン前を、経由して。。。

途中。。。レインボーブリッジ や 東京タワーの夜景も見れるんですよ♪

 

2786655

 

 

   1時間20分のクルーズです☆

 

 

2786656

   ワクワク ☆

   レインボーブリッジ。。。綺麗だろうな~。^^

 

   船から眺める東京タワーのライトアップも

   楽しみです~♪

2786657

 

 

   デッキは海風で肌寒いですが、    

   船内は、ぽかぽか です。。。^^

  

ぽかぽか。。。ぽかぽか。。。ウトウト。。。ウトウト。。。zzzzzz・・・・。

 

 

2786658

 

 

  1時間20分・・・・・。  

  ?????

 

わぁ~~~。。。

熟睡してしまいました!!!

素敵な夜景は、どこ???  

レインボーブリッジ。。。東京タワー。。。ライトアップは???

結局。。。何も見てない・・・・・。^^;

 

 

さんざん遊んで、パタッと寝ちゃう・・・。(笑)

まるで、子供のような。。。。。 楽しい 一日でした~~~。。。♪

 

 


nice!(130)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

お風呂大好き☆チャッピィちゃん☆part2 [ペット・犬・ねこ]

またまた久々の登場、チャッピィのお話し。。。^0^

チャッピィ の トリミングルームのお出かけ報告。。。^^

本降りの雨の中、お散歩???ついでに行ってきました~~~♪

 

   ☆ わん・アップ ☆ さん

可愛いお姉さん達が、いつも優しく迎えてくれます。^0^

美容院嫌いのチャッピィも、おだてられてまんざら悪い気はしてないようで・・・。(笑)

 

こちらのお姉さん、トリミングに来たペットちゃん達をブログに載せてくれてるんですよ。

で。。。。。チャッピィも写真撮影☆

最近、いい子のお顔。。。覚えたみたい。。。^^

 

帰ってからお姉さんのブログを見たら。。。。またまた可愛い~~~♡

で。。。ブログに貼らせていただきました♪

 

こちらがトリミングルーム ☆ わん・アップ ☆ のお姉さんのブログです。

    ☆ http://ameblo.jp/wan-up/entry-10255173752.html  ☆

 

 

チャッピィがとっても可愛く写っています♪

ぜひ、見て下さいね♡  

ほかのワンちゃん達も、とっても可愛いですよ ^。^

 

今日は、親バカ丸出しの投稿となっちゃいました~~~。^^;

お付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

 


nice!(101)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。