So-net無料ブログ作成
検索選択

中欧旅行へ行ってきまーす! [お知らせ]

 
     お知らせです。


10月3日早朝より、母と中欧旅行へ行ってきます。(プラハ--->ブダペスト--->ウィーン)

母のお楽しみは、ウィーン国立歌劇場でのオペラ鑑賞(演目は、「スペードの女王」)と、
国際列車の旅や、ゲレルト温泉入浴

わたしは、ウィーンやプラハの旧市街での散策と、オープンカフェ! 

しばらくお休みしますが、戻りましたら日記にしたいと思っています。
また、よろしくお願いします。^0^
  


    ひとりごと。

それにしても、母は股関節や膝に人工関節を入れてから、はじめての海外旅行です。
長時間の飛行や、観光がちょっと不安です・・・。 
そしてもう一つの心配事は、チコとチャッピィのお留守番。。。
楽しみなんだけど、なんだかイマイチうきうき出来なくって・・・。
でも・でも、楽しまなくっちゃ!  ね。。。            
                                     
PS. バタバタしていて 「ひとり旅・大阪編」 に手をつけられませんでした~。。。f(^^;

 


ただいま~! [お知らせ]




ただいま~!
やっぱり日本が一番!

もちろん、中欧旅行最高でしたよ。
でも、帰るとやっぱりホッとしますー。。。^^

少しずつ旅行日記載せていきますので、よろしくお願いします。


そして昨日は連続で、甲州街道歩きに行ってきました。

第13回/16 双葉から武川    歩程 17キロ

只今、筋肉痛です・・・。^^;

今週より、また皆様のページに遊びに伺いますのでよろしくお願いしま~す。 ネ!




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。