So-net無料ブログ作成

お久しぶりです!  ご無沙汰してます。 [お知らせ]

  お久しぶりです!    ご無沙汰しています。
以前の場所から、花火大会が一望でした。 今年は最後。


やっと引っ越しは、終了・・・・・なのですが・・・・。

わたしって、物もちだったんですね。^^;

引っ越し当日までほったらかしにしていた、納戸。

あけてビックリ! 一財産!!!・・・ガラクタ???

とにかく捨てられな~い!

と言うことで、持っていくことにしたのですが・・・大変な量。

いまだに部屋の中は「意味不明?」の物で一杯です。

足の踏み場もない!!!

で、この土日で一気に片付けま~す。。。



みなさま。

これから少しづつ再開していきますので、またよろしくお願いします!



本日はここまで。

片づけしなくっちゃ!!!



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。