So-net無料ブログ作成

☆ 芙蓉亭♪ フレンチレストラン と ジブリ美術館 ☆ 吉祥寺 井の頭公園 (o^∀^o) [2013 散策イベント ♪]

CA3G08950001.jpgCA3G08890001.jpgCA3G0897.jpgCA3G09000001.jpgCA3G0903.jpg



☆ 芙蓉亭♪ フレンチレストラン と ジブリ美術館 ☆ 吉祥寺 井の頭公園 (o^∀^o)



病み上がりの後の、久しぶりなフレンチ ランチ〜(^_^)v



吉祥寺にあります、「 芙蓉亭 」 さんです♪



井の頭公園に隣接する、緑豊かな素敵なレストランでした♪



この日のメニューは、Aコース。。。2500円です♪

前菜は4種類から、メインはお肉 または 魚 から選ぶことができます。

わたしのチョイスは。。。


前菜は、

季節野菜のゼリー寄せテリーヌ。

ゴーヤのガスパチョ、貝類の梅ヴィネグレット和え。


メインは、

真鯛とホタテ貝柱のポアレ。


デザートは、

マロングラッセがたっぷりかくれた、モンブラン。



どれもとっても美味しかったー(^-^)v

自家製バケットが、これまたおかわりせざるおえないほどの美味ー♪


豪華なメニューで、わたしのろくに食べていなかったお腹はびっくりしたようです。

ちょっとお腹、痛くなっちゃったーf^_^;

危ない危ない(笑)


人とお喋りしたのも久しぶり(^。^;)

とっても楽しいひと時でした(o^∀^o)



このあとは、同じ井の頭公園内にあるジブリ美術館へ向かいます。

ちゃんと前売りチケットで、入場時間まで指定されているんですよー。


ほんとにそんなに混んでるのかしら?

今日は平日よー(^。^;)



なんて。。。甘かった―(◎o◎)

写真を見てー(・・;)

チケットがあっても、こんなに並ばないと入れないんですよー!

凄い人気です(°□°;)



さて!

ジブリ美術館。。。

どんな感動が待っているのかなぁ?




PS:
nice、コメントなどのお返事ができなくて…。
ごめんなさいm(_ _)m
尚、コメント欄は非表示のままにさせて頂いています。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。